お問い合わせの多いご質問
交換はできますか?
以下の場合は交換を承ります。
・不良品など商品に不備があった場合
・商品のサイズが合わなかった場合
交換をご希望の際は、お手数ですが、メールにて <support@io-shoestore.jp> までご連絡お願いいたします。
※ なお、商品の状態により交換をお受けできない場合がございます。必ず「サイズ交換・返品について」をご確認ください。
※ 初回注文時と交換申込時の商品価格に違いがあった場合、差額調整はありません。
返品はできますか?
返品可能です。
返品をご希望の際は、お手数ですが、メールにて <support@io-shoestore.jp> までご連絡お願いいたします。
※ なお、商品の状態により返品をお受けできない場合がございます。必ず「サイズ交換・返品について」をご確認ください。
不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
至急返品または、交換にて対応させていただきます。
お手数ですが、メールにて <support@io-shoestore.jp> までご連絡お願いいたします。
注文の変更・キャンセルはできますか?
注文確定後、ご注文の変更・キャンセルはできません。
きちんと注文ができているか確認したいです。
ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ <no-reply@io-shoestore.jp> より「注文確定メール」が配信されます。
メールが届かない場合は、ドメイン指定の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いします。
ログインしてご注文された会員の方は「注文履歴」からご注文内容の確認が可能です。
※ 配信にお時間がかかる場合もございます。
※ ご登録のアドレスを誤ってしまった場合は、メールの再送はできません。
関税の金額が知りたいです。
関税については、日本では「関税定率法」という法律により規定されており、商品の特徴や原産地等により税率や税額が細かく異なります。
そのため、個別の商品に関する税額については、事前に正確なご案内をすることができません。
参考価格については「履物にかかる関税の参考価格」をご覧ください。